記事の詳細

美顔器は色々ありますので、様座な美顔器例えばパナソニックの美顔器やDHCの美顔器やサキナの美顔器、コイズミの美顔器などがあります。またメーカーではなくスチマーの美顔器や超音波美顔器、ローラー美顔器やミスト美顔器、レーザー美顔器など非常に多くの美顔器がありどれが良いのかわからなくなりますよね。

私がオススメの美顔器は、ILP光方式のラヴィドゥです。

何故、ラヴィドゥをオススメするのかといいますと、通常の美顔器は肌に直接こするように当てるため私のような肌の弱い方は肌荒れを起こす可能性があるからです。

私自身、色々な美顔器を試して来ましたが、やはり肌に直接触れないほうがいいように感じています。

なので、ラヴィドゥのはカニはミスト美顔器やスチマー等は個人的には好きです。

だからといって、他の美顔器がダメということではなくリフトアップにはローラー美顔器がよかったりと用途によって違いがありますので自分に合った美顔器選びが必要だと思います。

ここでは、私が愛用している美顔器、ラヴィドゥの説明になりますので、ご興味のある方はお付き合い下さいね。

ラヴィドゥは、全身に使えるので美顔器というよりは美肌器と呼ばれています。

また、脱毛器としても使えますので、簡単な産毛処理には効果を発揮しますのでとても重宝します。

勿論、本格的に脱毛をしようと思ったら、ラヴィドゥよりも「脱毛器ラヴィ」というのが同じメーカー(株式会社LA VIE)から出ていますので御覧ください。

全身に使える美顔器?美肌器は少ないので、顔の他に腕や太もも、お腹回りにも使っています。

個人的にラヴィドゥの効果として感じているところは、古い角質が取れるので肌がつるつるになることですね。

とても使いやすいので、気に入って使っています。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る