記事の詳細

美顔器のラビドゥを使って29日目に、彼氏に”最近肌が綺麗になったね!”と言われました。

ついつい嬉しくなって、ラヴィドゥがお気に入りになりました。美顔器は種類が沢山ありますので、何が良いのかわかりませんでしたが、ラヴィドゥのIPL光美顔器の方式が私には、良かったのだと思います。

ツインエレナイザーPROやエステナードソニックなどの人気というか売れているイオン導入、超音波美顔器も検討しましたが、結果全身美容ができるラヴィドゥを買いました。

美顔器ラヴィドゥは、使い始めて7日ぐらいで、肌がすべすべしてきたので毎日使うようになりました。

使用後は、いつも使っている美容液を使っていると、お肌がしっとりとしてきます。

やはり、彼氏に肌が綺麗になったとほめられたのは、素直に嬉しいと思いました。

人に言われると、自分で実感している以上に、美顔器ラヴィドゥがお気に入りになりました。

私は少し顔の皮膚ががカサカサして赤くなっていましたので、IPL光美顔器の古い角質を光の力で削り取ってくれたり、皮膚の奥に浸透して毛細血管まで届き赤ら顔を改善してくれるようなので私には相性の良い美顔器なのだと思います。

毎日、美顔器ラヴィドゥを使って、綺麗になるぞ!!

美顔器ラヴィドゥのブログがあります。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る